sakura IP:59.157.25.101 さんへ

リンクをしている『心もリウマチの人々』だけど?


最初から読んでいけば、経緯が分かるはずなんだけど。


匿名で、嫌がらせして楽しい?


手術をして大変な想いをして、それでも一生懸命生きている人、中には気管切開までして、喋ることもできない、そんな人に対して、言う訳ないのは判る筈だけど。


きっと、同類だから、嫌がらせも平気できるんだよね。



『そっかぁ
 ○○ちゃん、○○さん、○○さん、○○さん、私も?みーんなパワフルって事で(^^ゞ
 つか、女性はパワフルなんですよ。
 ウジウジしたり、チマチマした事をあーでもないこーでもないって言ってるのはたいてい男。
 「女々しい」って言葉は男の為にある言葉って思っています。
 それと僻みっぽいのも男の方が多いとおもいまーす。』