拓郎子さんは何処へ

この3月28日にチャットした。


その前から、あるスレで知っていた。

その時のレス、今でも忘れない。

『拓郎子 :  私もフルタイムで働いてますよ。 経済的に働かざるを得ないから・・・  仕事があってお給料が貰えて このリウマチの手で よく頑張っているなって思う。  みんなみんな苦しい思いは同じですよ。 だから一緒にね。。。がんばろ!!!』


『KUMAです :  拓郎子さんのように、私も生活のために働いています。』


『拓郎子 : KUMAさんの、「生活のために働いています」という一言に元気をもらいました。  一人ではないんだ・・・みんなが頑張っているんだ・・・という思いを共有しましょうよ!!』


そう、お互い食べるために働いている。


決して、パチンコのためではない。


他にも参加していた人がいる。

言葉も丁寧で、ガキのような言葉遣いはしない。


1ヵ月後、極楽蜻蛉がでてきたら、みんなネットから居なくなった。


品性下劣で、卑しい言葉の羅列。


いったい、何人、ネットの世界から追い出しているのだろう。


ひとりやふたりではない。10人以上になるだろうか。


何のため、今まで居た人を追い出してまで、のさばるのだろう。


今日もだ。

2008/11/26(Wed) 09:00 と 2008/11/26(Wed) 10:06 にまた現れた。


相変わらず、品性下劣で、卑しい、そして汚い言葉。


これでまた、ネットにてできた人が消えてしまった。


今まで、どれだけ人を傷つけているのか、まだ分かっていない。


平気な顔をして、何ででてくるのだろう....。


そんなに嫌がらせ、何が楽しいのか。


品性下劣で、卑しい、そして汚い言葉の嫌がらせ、まだ続いている。


哀しいね。