優しい人たち

昨日はあまりパソコンを使っていなかったので、コメントを見て嬉しくなった。


寅さん、無理は禁物です。何ごともテキトーでいいんですよ。それと寅さん一家、寅さんのお陰で皆が暮らせているわけですから、もっと自身を持ってくださいね。でも口では嫌なことを云われても、心の中では案外、感謝されているのかもしれませんよ。いつでも愚痴ってくださいね。


ゆうなぎさん、苦労した分、その人は優しくなれます。だから優しいんですよね。私もこうやって色んな思いを吐き出せたので、結構楽になりましたよ。


りえりえさん、最近どこにもレスされていなかったので心配していました。副作用が酷くなっていたんですね。無理なさらないでくださいね。私の姉も子宮筋腫で全摘しましたので、子供がいません。義兄も職場が近かったのですが、別の会社に吸収されてしまい、片道2時間半以上掛かるところに転属され、もう数年建ちました。朝も早い上、帰りも深夜。ひとりで待つのは相当苦痛のようです。おまけに脳梗塞で倒れた姑を月2回病院に連れて行かなければなりません。手芸で何とか気を紛らわしているような状態です。でも、旦那さんはりえりえさんが守ってくれている家があるからこそ、外で安心して仕事ができていると思いますよ。調子がよくなったらまたレスしたりチャットしましょうね。
それから、障害厚生年金ですが障害基礎年金の支給要件を満たしている者であることになっていて(障害1級か2級)駄目みたいでした。多分、福祉切り捨てで制度が変わったのでは?と思います。


ちーさん、相変わらずバイタリティがありますね。最初は治験のお話がありましたというレスがきっかけだと思いますか。清楚でひっそりされている方だとばかり思っていましたが、いつだかのチャットで「あはは・・・♪食えねーヤツなんですけどね(^^ゞ 」で180度違う人だと分かりました。それとも別の「ちーさん」がいたのでしょうか。本当に人生を楽しんでいるようにされていますが、心のどこかに隙間ができたら、いつでも寄ってくださいね。


もんちゃん、チャットいつもありがとうございます。元気もらえましたよ。また楽しみにしています。


今日も皆さんのリウマチ君がおとなしくしているように...